フォロワー

2016年3月31日木曜日

カナディアンカヌー

エバーグレイズでは、カヌーに乗れるよ
一時間2000円

カヌー付のサイトもあるけど、今回突撃キャンプだったので空いてなかった💦


私カヌー初体験!!
乗った瞬間、落ちるーー!!
っ思った笑

体重移動するたびに揺れる揺れる😱

落ちへんように必死で色んなとこ支えて
娘も落ちへんように見ながらこいで、
めっちゃ疲れた笑

一応、コースみたいになってて
ここスタート



寄り道せずただひたすらこいで
30分くらいのコース


なんせ、はよ岸に戻りたかったから笑


お姉ちゃんは楽しんでたけど、なぎちゃんは早く降りたい!ってずっと言ってた笑




でも楽しかった🎵
夏やったら落ちても寒くないし
ガンガンこげて、もっと楽しいかも?w

0 件のコメント:

コメントを投稿