フォロワー

2016年3月20日日曜日

法事

三連休中日

お彼岸です。


我が家は義祖母の七回忌がありお寺さんへ。

2時間ほどずーっと椅子に座ってたけど
娘らめちゃかしこかった!

終わってからは、場所変えて義父が予約してくれていたお店に移動。

お昼ごはんを頂きました。


お子様ランチ



大人はこちら~



ちゃっかり梅酒も注文w



義父が地酒が美味しいって言うので、私も注文~
二杯目~

これめっちゃ美味しかった!!

梅乃宿 買いに行こう。



デザートも。



デザート付いてたにもかかわらず、今度は義母がデザート足らへんゆうから便乗して私も追加デザート笑



昼やらからいっか~(良いか)を合言葉に食べ過ぎた!!

ご馳走さまでした♪


橿原市 ほうらんや

0 件のコメント:

コメントを投稿