フォロワー

2016年3月19日土曜日

喧嘩したときは掃除に没頭


久々に旦那と喧嘩した笑

夫婦の喧嘩ってめっちゃしょうもないことが原因で始まるけど、まぁそんな感じ。
それが、どんどんエスカレートしていくから
厄介や┐('~`;)┌

ほんま私にお金があったら即行
家出してるけど、ないから掃除しまくった笑

まー、喧嘩の原因もこの掃除やってんけどw

これこれ↓



めっちゃピカピカなった!!

今日は夕食でグリル使ったから、洗うのにシンクに水溜めてオキシクリーンにつけたんや。
グリルだけやったらもったいないしシンクに蓋して水いっぱい溜めて、シンクの掃除も兼ねて、グリル入れて、五徳入れて、入れれるもん全部入れた!

それ見て旦那なんて言うたと思う?

『水もったいないで』って言うてん。
そんな、毎日こんなんしてるわけちゃうやん。って返したら、『この量、なんリットルかわかってるん?』って、そっからペットボトル何本分だの、なんだのグチグチ言われて、最後には水道代高いの何でやろ?って言うなよ!!
って言われたわ!!


せやねん。
うちご近所に比べて水道代たかいねん。
ほんま、何でやろ?って相談したことあるけどさぁ。


キーーーーー💢💢💨

ま、この世の中、便利になったもんで喧嘩して口ききたくなくてもLINEでやりとり出来るから便利やな笑


0 件のコメント:

コメントを投稿