フォロワー

2016年3月21日月曜日

下戸なんです!!トリキで乾杯!!


昨日の法事の後、まさかの娘ら、ばぁちゃんち泊まる~!!って盛り上がり……

泊まることになったんやけど、なぎちゃん初お泊まりやで、大丈夫かぁ?(T∀T)って思ってたら
あっさり泊まれてしまった笑

こっちは気になって気になって一睡も出来ず( ̄▽ ̄;)

電話かかってくるかも?って思ってたけど
ぜんぜん心配無用やったみたい。



子供らおらへんし夫婦水入らず~って思って色々考えるも、急すぎて何もおもいつかず、ブラブラして、結局夜も近所の居酒屋でかんぱーい!ってオチw



はじめ、旦那がウーロン茶、私がハイボール頼んだんやけど、旦那の前にハイボール、私の前にウーロン茶。

これさぁ、いつもやねん。

旦那のまれへんねん。下戸やねん。下戸!!

男がお酒で、女は茶!って決めつけないで~

0 件のコメント:

コメントを投稿