フォロワー

2017年6月18日日曜日

Father's Day👨


今日は父の日❗

ですが、我が家は1日自治会活動です。


朝から班長会議~



お昼ごはん食べて
(お好み焼き)



昼からはAED講習会~
自治会班長のため今年は忙しい💦


三時限みっしり講習うけたら
もう夕方😱


カラオケ行く予定やったけど、思ってたより遅くなって行けず😰




夜ご飯は
コストコサーモンで丼ぶり✨








なぎちゃんから
父の日の手紙💌


父の日の手紙←2回言う


パパ良かったね笑笑 







⚠旦那の誕生日ではなーーい笑 
 誕生日は1月😂




なぎちゃん間違いに気付かず
渡してからも気付かず
説明してやっと気付く←おいおい

可愛い間違い
って思うのは父以外
父涙←感涙ではない
母姉爆笑




プレゼントは昨日服を買ってあげました💕
一応、子供たちから…とゆうことで😆



0 件のコメント:

コメントを投稿