フォロワー

2017年6月14日水曜日

プール開き




今日は小学校プール開き🏊

お天気良いけど水はまだ冷たそう😆


雨もぜんぜん降らんし、嬉しいけど、
水不足心配ね。。。






それはさておき、
携帯変えたい今日この頃。


メモリーがぱんぱんで、
アプリは必要最低限しかダウンロードしてなくて、写真撮っては消して、撮っては消してで、ほんまに変えたい😂



ランチの写真も撮ったり撮らなかったり…
いや、撮れなかったり😂😂


撮れたやつだけアップします。




五位堂にある古民家でランチ。


inココチキッチン

久しぶりに行ったけど美味しかった✨
人気あるのか、時間制限になってて、ランチは2部制に!

ゆっくりは、出来なくて場所移動してお喋りすることに😂😂










つづいて、
焼き肉ランチ~





広陵町にある幸庵


たくさんの種類を少しずつ食べれて良かった🎵
お肉は選べて、ハラミにしたと思う笑
少々かたかった😂







そして最後は
お友達手作りランチ。





デザートはパブロ💕






あー、ほんま早く携帯変えたい‼

2年たったら即変えよー

0 件のコメント:

コメントを投稿