フォロワー

2017年6月10日土曜日

曽爾高原




奈良も梅雨入りしたんだよねー?

めちゃくちゃ天気よい☀☀
うれしー‼




曽爾高原といえば秋のススキが有名だけど、一度新緑の時期も見たくて
行ってきました。






一面みどり~

めちゃ綺麗









しかーし!!

上に登ったらビックリするほど強風で、
なぎちゃん風で飛んで行きそうやし、落ちそうで😂


亀山山頂 行くのが精一杯で、ニ本ボソ と倶留尊山 には行かず下山。

 





赤い屋根の建物が去年お姉ちゃんが野外活動で泊まったとこらしい。

上からたくさんの小学生が見えました。





そんなに高い山じゃないのに
遮るものが何もないからか?
上と下で、ぜんぜん違うんだね。


ここで、お弁当も食べるつもりだったけど、それどころじゃなく笑

降りてから食べました😆



ススキの時期と違って、めちゃ空いてて
初夏の曽爾高原おすすめー!

綺麗なみどりにかなり癒されたー😊

0 件のコメント:

コメントを投稿