フォロワー

2017年2月18日土曜日

斉唱、合奏


斉唱
Let's Search For Tomorrow


5歳児には、なかなか難しい歌
先生の選曲です。

何回も何回も練習に練習を重ねて最高のステージでした♬






合奏
歌劇『Turandot』第3幕第1場より
“ 誰も寝てはならぬ”
(ジャコモ・プッチーニ作曲)

先生が選曲した曲が難しすぎて、なぎちゃん出来なくて何度も家で練習した。
いっぱい怒られて泣きながら頑張って、最後は大好きな曲に♡





エンディング。
年長さん、年中さん、先生と。

虹のむこうへ



幼い幼いって思ってたけど、舞台に立つと立派すぎ!
先生と子供たち練習大変だっただろうなぁと、これまでの数ヶ月を思い出すと涙が……





やりきった感!!
先生となぎちゃん♡
めちゃ良い笑顔☺


お疲れ様でした🙆💕

0 件のコメント:

コメントを投稿