フォロワー

2017年2月14日火曜日

なぎちゃんも♡



今年は、なぎちゃんも始めて一緒の保育園の男の子にあげるんだって♡

大好きな男の子と、
好きな男の子の2人に笑

1人しかあかんねんでー!
って言ったら、
どっちか選ぶなんて出来へん。
って言って、
大好き♡♡と、好き♡にわけたらしい😆
可愛い♡♡


ただ園内で渡すの禁止。
保育園児なんで迎え時間もバラバラ。
お家も知らな~い。




で、お迎え行ったら、まさかの2人とも帰った後だった😨😰😱




お家探して渡しに行きました笑

無事に渡せたよ♡


バレンタインって親が1番大変だったりして😂😂👏


一大イベントしゅーりょー😚💋💕


0 件のコメント:

コメントを投稿