フォロワー

2017年2月26日日曜日

御朱印巡り



娘達の行事で毎週末つぶれていた
今日この頃……
ひっさしぶりにお出かけ☀️

神社やお寺が好きで、よく行くので、いつかは欲しいと思っていた御朱印帳。
数ヶ月前にやっと手に入れました。



それを持って今日は橿原神宮へ。






お正月に初詣で来たことしかなかった橿原神宮。
人もほとんど居ないしすごーく広い!

パワースポット♡




御朱印 頂戴してきました。



ちょうどお昼ご飯の時間だったので神宮駐車場内にある食堂でランチ。


その食堂の看板犬と戯れる
なぎちゃん♡




お姉ちゃんは動物嫌いなので
半泣き状態笑


まだ続く御朱印巡り~



0 件のコメント:

コメントを投稿