フォロワー

2017年12月7日木曜日

マラソン大会



参加賞 黄金糖って😂😂
のせる写真なくて笑
黄金糖😂しかも1個て







なぎちゃん、はじめてのマラソン大会
お姉ちゃん最後のマラソン大会
6年生、どんどん行事が終わっていく😢


私も朝からマラソン大会のお手伝いに
#班長#学年委員#ダブルで手伝い



なかなかの距離を歩いて
コースにスタンバイ

目の前を走って行く子供たち
応援にも力がはいるー👊😆🎵




娘ら、、、1位目指すで!!
って宣言してて
宣言どおり1位で帰ってきた😲
すげーな、娘!!




私の娘とは思えへんぐらい向上心高くて
頑張り屋さんだな😂
わが娘ながら尊敬するわ
#親バカ





子供は元気😆👍

母のがバテました⤵⤵





0 件のコメント:

コメントを投稿