フォロワー

2017年12月4日月曜日

昨日は、、、



自己満投稿🙏😆😍


興奮さめやらぬ、今日!!
行ってきました!
三代目J Soul Brothersのライブ
#UMP
京セラ ファイナル


三代目熱も冷めつつでテンションもあまり上がらずやったけど
席がわかった瞬間⤴⤴で😂






ライブはじまったら、
あれ??めっちゃ大好きーー💙
ってなった笑


ファンクラブ解約しようかと思ってたぐらいやのに、やっぱやめたーー💙


今回ライブのネタバレ全く見てないから
目の前から臣ちゃん出てきた衝撃が強すぎて忘れられへん😭

もうなんやろ手が届きそうで、
届かんねんけど、
美しすぎて見惚れて歌うまくて
聞き惚れて、綺麗しカッコいいし、
涙でたわ笑笑

見たくないけど目の前やし、女性とのいちゃこらもバッチリ見えてしまった😱

今回オペラグラスも家に忘れてくるし、現地調達しようと思ってたのにそれも忘れるし、凹んだけど、全く必要なかった!
肉眼でばっちり!
アリーナ最高かよ😭


ちょんまげ臣も赤ヘアバンド臣も嫌いやったはずやけど、ぶっ飛んだ‼

なんなら、今まで見向きもしなかった、がんちゃんも、りゅーじも可愛かったし、めちゃんこ男前やった💙







#またいつの日か👋 😭😭😭





なべちゃんご馳走さま😆



0 件のコメント:

コメントを投稿