フォロワー

2017年8月4日金曜日

トランポリン公園



なぎちゃんがテキトーに蒔いたキュウリの種が無事に実って初収穫

土も元々の花壇の土だし途中雑草で埋め尽くされるし、水やりしないし、放置状態だったのに、芽が出た笑

キュウリってすごい!!




その横に蒔いたプチトマトは全滅😂
キュウリの芽が出てからは毎日お庭に出てお世話してるなぎちゃん。
初収穫!めっちゃ嬉しそう☺






そして今日は、
私の幼なじみと💕

プールに行く予定が私の事情で行けなくなり急遽2時間前に変更😅🙏
五条中央公園へ。

めちゃ空いてて大人もピョンピョ~ン😆
びっくりするぐらい跳べないよー笑







あー楽しかった😂
汗びっしょり😂😂




なぎちゃんのジャンプ力が
スゴすぎる!!!




水鉄砲したり遊具で遊んだり、
公園しまるまで(17時)
たっぷり遊んだ✨





↑キャリア大人気♥♥

0 件のコメント:

コメントを投稿