フォロワー

2017年7月26日水曜日

まだまだユニバ♥


たっぷり水を浴びたあとは、着替えて
いざ、ニッセイラウンジへ。




初めて利用した日生ラウンジ
こちらも友達様々♥



エレベーターに乗って二階へ。





めっちゃ良かった!
一時間涼しい部屋でワンドリンク無料で飲めて、トイレ完備で広い部屋にふかふかソファー。
何より綺麗✨






あと、うれしい特典としては1時間の利用時間内だけど、スヌーピーのグレードレース に優先案内してもらえる事。
降り場から入ってほんまに待たずに乗れてラッキー♥



くつろぐみんな🎵






そして、初!フライングダイナソー
もうめちゃくちゃ怖かった😂
キャーキャー叫びまくりで景色楽しむなんて余裕はなし😂
友達が撮ってくれてた!

後ろから二列目と三列目😆





夜19時からは
ハチャメチャサマーナイトパーティー







子供たちに白い目で見られながらも大人は弾けまくり飛びまくり叫びまくり😂
ストレスたまってんだね笑
めっちゃ楽しかったわー💃







夜ごはんは、アボカドバーガー🍔



最後の最後、閉園まで遊んだー!


帰りは旦那ちゃんが迎えにきてくれた♥


年パス買ったら良かったかなー?
って思ってしまうぐらい
楽しかったーー⤴

0 件のコメント:

コメントを投稿