フォロワー

2017年7月17日月曜日

三連休はグルキャン⛺


15.16.17日の二泊三日で
滋賀県にある
青土ダムエコーバレイキャンプ場
へ行ってきました!


↓青土ダム
水不足なのか、水がぜんぜんなかった!




汗だくのなか設営完了🎵



お友達と早々に乾杯!
めちゃうまやーー



夜ごはんは、
ローストビーフやアヒージョ。

写真ないけど、素麺なんかもあったような、、、笑


7月15日はmybirthday🎂


お友達がサプライズでケーキ買ってきてくれてた!!ありがとう😉👍🎶
キャンプ場でお祝いとか思い出になるわー😍😍😍


二日目のお昼ごはんは、
ハンバーガー🍔

セルフで
好きなものを好きなだけ🎵



これまた美味しすぎる😆


食べたら川遊び。



パパ同士😂



スイカ割りもしたよー!


日中は暑かったけど、夜は涼しくて、扇風機いらずで寝れた!

あっとゆうまの三日間。
やっぱキャンプたのしーー!

家族でのんびりも良いけど、友達と一緒もこれまたたのしー🙌




帰ってから子供たちがケーキを♥



家族でお祝いしてもらいました♥


0 件のコメント:

コメントを投稿