フォロワー

2016年10月9日日曜日

三連休中日



今日も母子の我が家は、何しよう?
お天気あんまりよくないし、3人で相談!





なぎちゃん希望でゲームセンターへ行くことに♡





まずはランチして、


秋の味覚御膳


ゲームセンターへ。



こちら発見!!!


ハイアンドロー
THE
レッドレインのグッズ♡



まー、これがあるゲームセンターを選んだのは母さんやけどな笑


まったく取れる気はせーへんから、やらへんけど、一応見たかっただけ♡



じゃぁ、なぎちゃんが、
取ってあげるわー!って言って
100円入れた笑





案の定取れません😜

かわいそうやから100円返してあげた笑








休憩にコメダコーヒー



疲れた身体に甘いものがしみる~
(疲れたこと、ぜんぜんしてないやん!とか言わないで('ω'乂)笑)


コメダのミックスジュース(なぎちゃん頼んだやつ)初めて飲んだけど、おいしいやないか~い!!



なぎちゃんが、珍しく完食してた👍



0 件のコメント:

コメントを投稿