フォロワー

2016年10月3日月曜日

運動会振替休日



せっかくの平日休み♡
運動会頑張ったご褒美にお出かけ~って思ってたのに、呆気なくフラれる(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

「〇〇ちゃんと映画見る約束したからママ送り迎えして~♡」だって!

家族より友達。
ママより友達。
いつか、そんな日が来るとは思ってたけど、小5かぁ。。。

嬉しいような、悲しいような?😬😬

いやいや、それやったら、ハイローライブ ファイナル オーラス行けたやんかぁ!!!と、
まだ根に持ってる母さんでした( ̄∀|||;)

(そうなの!今日は京セラに三代目が!臣くんが居てるのだ!)





暇になった母さん、
映画一緒に見ていい?って聞いたら、絶対むりー!って、即答!
断られる😂😂



お昼だけ一緒に食べさせてな♡
とお願いして、一緒にフードコートへ。


久しぶりに牛丼食べた!




そして娘たちは映画へ。




お暇な母さんイオン内をブラブラ~


仕事が早く終わった旦那さんを
イオンへ呼ぶ笑


なぎちゃんのお迎えも頼んで、旦那となぎちゃんイオンへ笑



夜ごはんまで食べて帰って来ました。
とさ。






0 件のコメント:

コメントを投稿