フォロワー

2017年11月10日金曜日

山みず木


宿の記録🎵





ドラマ『遅咲きのヒマワリ』
 を見てから
ずっと行ってみたかった四万十♥

今回願いが叶い?笑
行ってきたけど、
泊まったところの
クチコミがあまり良くなくて、
行くまでかな~りビビってた!

が、しかし
行ってみると‼



景色良いし
スタッフもサービス精神旺盛で、
手作り感満載の宿で
それがまたあったかくて、
ほんま良かった♥













テント設営せんで楽チンやし、
グランピングもなかなかよかった‼






温泉も眺め良しの
入り放題🙌



夕焼けも綺麗やった。




夜のグランピングも👍




インドアグランピングもあったよ☺



夜景も綺麗✨



最終日の朝はカフェで
コーヒー☕



 眺めもさいこー👍




口コミと違って
ぜんぜん満足なお宿でした。



子供たちもまた行きたい!
って言ってるけど、
なかなか行ける距離じゃないのが残念(>_<)
でもまたいつか😆



四万十も
人もあたたかく、渋滞知らずの、のんびりした良いとこでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿