フォロワー

2017年10月31日火曜日

修学旅行



今日から修学旅行。
すっかり大きくなった後ろ姿に頼もしさと少しの寂しさを感じて朝から母はセンチメンタル😭
気をつけて😭👋楽しんできてね👋



友達との待ち合わせ場所まで暗くて怖いからついてきて!って笑

まだまだ可愛いやつ
スッピン、パジャマで行ってきた笑
うす暗いから問題なし笑







ワクワク楽しみで4時半起き。


広島→岡山→姫路


お小遣いは3000円
絶対足りひん
多めに持っていきゆうたのに
頑なに拒否
真面目まじめ超マジメ笑





今ごろ新幹線でお弁当食べてる頃かなー
10時ゆうてたからまだ早いか😆
いちいち今何してるか気になるー
とっても気になるー
気になるーーー笑






0 件のコメント:

コメントを投稿