フォロワー

2017年4月23日日曜日

芝桜を見に🌸


今日もすっごい良いお天気☀

旦那は仕事なので、またまた3人で公園へ。


一番の目的は芝桜。


有名どころではないので、規模は小さいけど、めっちゃ綺麗やった。






ピンクが可愛いくて
癒された🎵







そして思いがけず見れた桜に3人でテンションあがって写真とりまくってたら




横の畑で作業していた、
おじいちゃんとおばあちゃんに、
『里桜🌸』と教えてもらった。
『もうちょっと早く来たら
満開やったのに~』
って言われたので
来年は満開🌸見に来よう

『もう少し下に行ったら黄色い桜もあるで~』って教えてもらったから見に行ったけど、こっちはちょっと遅かったかな。







そして公園へ。


虫取したり、滑り台したり、雲泥したり、芝滑りしたり、いっぱい遊んだー!




パラグライダーも見れた✨



気持ちいいやろな~









0 件のコメント:

コメントを投稿