フォロワー

2017年1月27日金曜日

お見舞い




今日のランチはパン食べ放題のパスタランチ😂
また食べ放題…
やっちゃったよ笑



パン5回ぐらいお代わりした😂😂👏




ランチ後は友達のお見舞いへ。

去年末からずっと入院してて。
退院予定も延びてて、心配で。


顔見るまで、会って話すまで不安いっぱいだったけど、無事で良かった😭
元気で良かった😭


定期検診行かないとな!と、強く思ったのでした♡


お姉ちゃんの保育園のときのママ友だけど、保育園のときは、こんなに長く続く友達とは思ってなかったけど、今では子なしで、月1回は会って近況報告するほど、
すっかり仲良し♡
下の子にはない関係やな笑


大切にしよ~っと♡


0 件のコメント:

コメントを投稿