フォロワー

2016年12月30日金曜日

ひきこもり



今日はお家ランチ。


ランチって作るのかなーり面倒臭い😂


なので、麺類、丼物になりがち笑



今日も丼物。
タコライス(風)


レタスなかったからキャベツで😂👍👍✨
トマトもなかった笑

タコライス大好き♡

沖縄いきたくなるー🌊




いつかのランチ。

ローストビーフ丼




お昼から子供たちとUVレジン。

ジェルネイルのセット持ってるから、それで出来るんちゃうかな~って思って、やってみたら出来た(*•̀ᴗ•́*)👍





昼過ぎに今日で仕事納めの旦那が帰ってきて、3人で出かけて行ったー!

私は寒いからひきこもり♡


スマスマ見ながら夜ごはんの準備しながら~のおひとり様時間満喫☆.。.:*・°


今日の夜ごはん


●サーモンの唐揚げ
●無限ピーマン
●ほうれん草胡麻和え
●ササミとえのき茸
●豚バラ大根(昨夜の残り
)●中華クラゲ(昨夜の残り)
●えのきとワカメの味噌汁
●キャベツ
●ごはん
●柿



今日は1日ひきこもってたけど、
中学校の友達とお昼間集まる約束してたのスッカリ忘れてた😨😂


時既に遅し……😂

0 件のコメント:

コメントを投稿